5人家族

5人家族の日々の生活模様の記録。

主婦おやすみの日。

今日はとーちゃんが休みなので

主婦おやすみさせて貰いました。

 

朝はちゅーたと2人10時まで爆睡。

 

母ちゃんが起きた時…

ちゅーた以外誰もいない('ロ'('ロ'('ロ'('ロ' )!!!

 

とーちゃんが朝からご飯して洗濯して

お兄ちゃんとお姉ちゃんを

ポートボールの練習

に送って洗車に行ってた様です。

 

↑家中とーちゃんを2人で探してから

「あっ‼︎だろーな」と思いw

化粧して出かける準備してまたり♪

 

お兄ちゃんとお姉ちゃんの

ポートボールのお迎えに行った

とーちゃん帰宅後から家族でお出かけして

帰宅後はキッチン周りをハイター漬けして

掃除機かけトイレ掃除したりしてくれて

かーちゃんはとても助かりました(*´꒳`*)

 

今日の教訓:何年たっても思いやりを忘れずに。